浮上

いつもより早く起きて,先にジムへ.
んで,テニス午前部.
相変わらず微妙な調子だけど,今の気分とか体調を考えると良い方か.
まぁ仕事の話が気にかかってテニスに集中できてないわけですが.
オヤジーズの人もいたけど,午後からちょっと
仕事に行きたい気分なので午前で切り上げ.


顔だけは日焼け止め塗ってるけど,肩口から前腕にかけて,真っ赤に.
風呂に入ると日焼けの後がヒリヒリ痛む.


で,午後から会社へ.
案の定,自動で走らせてたタスクが失敗してた.
まぁ失敗前提だから仕方ないけどちょっとガクーリ.
仕方がないので再実行して放置.
んで,必要なドキュメントとかをガリガリ書いて,
それっぽい形に整形して,他部署利用のモジュールとして公開.
これで一応,約束には間に合ったか?といったところ.
後は****の件をまとめて仕様にすれば,何とかなるかな?


夕方頃にとりあえず公開できる形になったので,一区切りにして帰る.
今日は猫ちゃんのお出迎えは無し.


帰ったら702NKII用の1GBメモリカードが届いてた.
まぁ1GBも入れるデータは無いんだけど,BT経由で転送できるので,
会社と自宅両方のPCでワイヤレスにつなげるのがちょっと便利,かも.