ぼけーっと

今日はジムもテニスも休館日.
仕事の方も昨日で粗方片付いて,
今週中には何とかなりそうなのでゆっくり休むことにする.


で,昼まで自室でダラダラ.
午後から飯食いに行って,本屋とかブッコフとかブラブラして,
って感じの平和な一日.


本屋でライスピの9巻が出てたので購入.
DBマガジンも一緒に.
ウルトラマン物語ゼロはちょっと迷ったけど本誌で読んでたので見送り.


後,コンビニで,JMBローソンパスを見つけて,
カード作ろうかちょっと迷う.
JALに乗るとJMBのポイントが,
ローソンで買い物するとローソンのポイントが付いて,
ついでにローソンだとちょっとだけ割引が効く.
普通のクレジットカードとしても使えるんで,
特に今,コレというカードが無いなら作るのもありかなー,と.


対抗馬はファミマカードとガソリン系カード.
ファミマは微妙に徳島には少ないし,
ガソリン系は普段使ってるGSが現金主義なんでね...