ウルトラ警備隊,北へ

朝,変な人(ヨガ)から電話がかかってきたけど,眠いんで放置.
留守電聞いて,何か高松に来てるらしいので行くことに.
昨日の試合の後遺症で,ふくらはぎがパンパンだぜ,なんでテニスもジムもお休み.


国道11号線をひたすら北上,鳴門から先は行ったこと無かったけど,
まぁ普通に山道が続く.
海沿いに2時間程度走ると高松に到着する.
やっぱり徳島よりは大きい都市だった.
とりあえず,ヨガガイルという繁華街の近くに車を止めて徒歩で移動.
途中,シネプリの看板があって,高松では上映されてるらしい.
観に行こうかと思ったけど,めんどくさいので止め.


で,商店街について「(ヨガ)さーん,今どこっすかー?」
→「よく判らん.ゲーセン」
待ち合わせのときに行方不明とか訳判らん.
適当にその辺をぶらついて時間を潰す.
松山も大きな街だったけど,こっちも大きいなぁ.
後,鉄道路線が結構豊富なのもうらやましい.


その後1時間ほどして,また電話がかかってきて,何とか合流.
その辺で飯食ってから,ゲーセンでハイパースト2で対戦.
バイソンにザンギは汚いとゆいたいです
むかついたのでサガットで迎撃.
そんなこんなで泥仕合を延々繰り広げてから,高松のメイド喫茶へ.
変な人(俺らじゃないyp)とか色々いた.
メイドさんスペシャルドリンクは駄々甘でした.
んで,ヨガを駅前まで送り届けて糸冬.


帰り道もまぁ普通に快適に走れたけど,流石に眠い.
後,四国4県で行ってないのが高知のみ.
でも,高知とか行くきっかけ無いよなー.