落ち込んでる暇があったら

昨日,と言うか先週の仕事全般の悩みを思い出しながら起床.
当然寝覚めはよくない.
起きたら外が雨だったので,テニス行くのは止める.
正午過ぎまで自室でだらだらして,午後部は晴れたので行く.


今日は,お世話になったコーチが辞める最終レッスンらしい.
最後,教えてもらったバックハンドのスライスは
今ではこんなにまともに打てるようになりましたよ.
いやほんとお世話になりますた.


で,オヤジーズの人と少し遊んだ後で,オヤジーズの別の人から電話が.
今日の試合の集合場所についてなんだけど,山の中らしく,
しかも俺は全然土地鑑が無いので,途中で車に同乗させてもらうことに.