雨〜

今日も雨,って言うか最近雨多すぎないか?
と言うわけで眠い目をこすって,ちょっと病院へ.
診察結果は白,とりあえず様子見だけど心配は無いらしい.


その後,本屋で,カイが主人公のガンダム漫画を買う.
グリプス戦役時代のカイを描いてるらしい.
結構面白かった,ていうかオススメ.
機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)


その後,昼まで部屋でだらだら,腹が減ったので飯食いにいって,
ついでに徳島駅前をブラブラする.
アーケード街はそこそこ街っぽいけどねー.


ついでに寄った駅前のスポーツショップでテニスのラケット見てたら,
ショップ店員に声かけられる.
人見知りする俺,蝶ビビりまくり.
で,普通にオススメラケット聞いたり,この辺の草トー事情聞いたり.
意外にあるらしいね,草トー.
まだそのレベルではないかも知れんけど...
後,ウィルソンのラケットがちょっとよさげ.
フェデラーの使ってる魔法の杖とかカッコエエ.


んで,帰ってから昼寝して,ちょこっとVMWareとかいじって寝.