今週のジャプン

泰蔵で,テニプリネタが結構ぱくられててワロタ.
しかも越前跡部戦とか比嘉とかの割と最近の話から.


で,伊武っち惨殺.回想とかのフォローも無し.
一応,オチビと互角に戦った,と言う称号が付きました.
にしても試合の描写も無いのは寂しい.
まぁ神尾とかと違ってオーラ出さずに真人間のまま終れたと思えば.


金太郎,白石の毒手,浪花のスピードスターの辺りはさすがたしけ神.
石田兄は絶対中学生じゃない,と言うか既に中年?
でも,お前にソレを教えたのは誰だったかな?の台詞と展開は,
既にレンジ×サダハルでやってるんだよなー.


多分,オーラ出しても神尾,ハゲは惜敗.
ザコバナさんが千歳を序盤圧倒して,後半に無我の境地で逆転されて
準々決勝終わり,とかだろーなー.


デスノートは意外な展開,と言うか早く単行本でないかな?