雨降って地固まる?

起きたら雨.ひたすらに雨.
テニス行くのもジム行くのもモチベーションあがらずに,
夕方まで家でネット見たり,キーボードの練習したりで腐ってた.
キーボードはコードの弾き方をちょっとだけ勉強.
まだよく判らないけど.
持ち歩けるサイズのキーボードが欲しいけど,小さいと挽肉そうだしなぁ.


夕方から腹が減ったので既出.
ラメーン食いに行って,ついでに連休中,あちこちでぶつけられた
(と言うと大げさだが)車の傷の修理機材を買ってくる.
幸いにも凹んでる個所は無かったので,上塗りだけで済みそう.
まぁ雨の日だと作業自体できないわけだが.


その後,ブッコフで先日見た,狗神の漫画版見つけたので購入.
デイ・アフター・トゥモローの文庫版も.
狗神の漫画版は,映画にあった生活臭が薄くなってて,
漫画っぽい描写が目立った.
これはこれでライトでいいんだけど,そうすると本筋の弱さが目立つような.


夜中に思い立ってMIXIの占い関係コミュを探してみる.
で,幾つか無難そうなタロット占い関連のところに入ってみる.
なんか色々目移りしてるような状態だなー.
占いのWebアプリでもちょっと作ってみようかと考えてる次第.