その後...

ストーリー的には先週で完結してて、今日はその後日談と総集編。


「コバ隊員の墜落する確率73%」
→もっと高いんじゃ?
→「そんなヘナチョコ弾に」→「うわー」
→「今日は撃墜されなかたっぜ!」


「コバ隊員、この女性は誰ですか?」
「いやこれはそのあのだなー。。。」
「コバ隊員、この女性は誰ですか?」
「ま、まぁそれはさておいて。。。」
「話をそらすな」


後、何度見てもイフの回は神懸かってた。
メトロン茶、キーフ、辺りの話もかなり涙腺に来た。
さりげにトミオカ長官のカレー、宇宙化猫辺りのネタも。
後、ゼノン兄さんやっぱり出番少なすぎ。


まぁ何はともあれリアルタイムでずっと追っかけ続けた
ウルトラマンって初めてなんだよね。
基本的に1話完結なんで、視聴途中でハァ?と思うことも多かったけど、
何だかんだでウルトラの王道行ってる作品だと思いますた。
未来で会いましょう→マックス