狩人はエアロを除くLv3までの白魔法が

割と平凡順調に色々進展する。
それにしても英語の資料読んでると
すぐに眠くなってくるのは何故なんだろう。
っていうか日本語の資料よこせよ。


後、期待していたロジックの見直しによる高速化が、
実際は数%程度しか改善しなくてがっかり。
やっぱりロジックの最適化によるオーバーヘッドなんて
ハードやインフラ周りの性能に比べると微々たるもんなんだなぁ。
それでも遅くなるくらい***なロジック書く奴は*ね。


後、実のない打ち合わせで2時間以上潰れたが、
これはこれで問題点が定まってないと言う問題点が浮き彫りになって
良かったのではないだろうか。

以上、ヨロシクお願いします。