快眠、快晴

久し振りにぐっすり寝た気がする。
と言うわけで起きたら10時、慌てて身支度整えてテニスへ。


で、昨日買った日焼け止めを塗っていったら、曇りなフェタリティ。
今度は現地に着いて天気を見てから塗ろう、と。


オヤジーズの人にもらった試合の案内、見てみたら、
どうやら会社とか地元の人の親睦試合くらいのモノらしい。
これは勝てる目も出てきたというモノ。


そういやテニスのレッスンで、コーチの人が退職したり、
日時変更とかが結構あるらしい。
まぁそろそろ初めて1年になるけど、
結構お世話になった人がいなくなったりするのは寂しいものがあるやね。
春は出会いと別れの季節、と言うことで。


後はいつも通りに午前、午後、ジムって感じ。
そう言えば昨日、ディスカウントストアでプロテイン買ってきて
エビアンに溶いて飲んでみたけど、噂に違わぬ不味さ。
まぁ良薬口に苦し、と言う志那。


その後、ブッコフとかその辺の店をだらだらと回って買い物とか。
近所(と言っても車で、だが)にモスバーガーを見つけたので寄ってみたり。


ブッコフで買った漫画版リングが結構絵柄が許斐で良い。高野舞萌え。