アンダンテー!

重要な打ち合わせの席でややキョどり気味。
いつものことだけど凹むねぇ。


まぁそれはさておき、本業の方はそれなりに順調に
色々資料作ったり、課題をまとめたりで、進展したアル。
間近に控えてるプロジェクトも徐々に整理されてきた感じで、
ボチボチ目処が立ちそう。
まぁ仕事量は明らかに増加傾向になりそうだが。


んで、明日、某目玉商品発売なので、
決済・請求システム関係とか、色々でゴタゴタする。
まぁたまにはこういうお祭り的なのもヨロシアルネ。


んで、帰宅して油断してたら、社用携帯に電話が。
****が発生しているので至急調査して欲しい、とのこと。
大体落ちそうなところは推測付いてたので、
状況確認→微妙に高負荷→とりあえず再起動して様子見
→多分、時間経過による自然減で、高負荷状態脱出。
と言う何とも情けない結末に終わった。

でも、ハード的にはこれで一杯一杯なんだよなぁ。
後は気合で補えば良い、って訳にもいかんし。