片眉切り落とし

これまたIRCチャットからの転載ネタだが、
最近、眉毛のお手入れを初めて見た。
まぁ基本的に前髪堕ろしてるのであんまり気にならないとは思うんだけどね。


で、初めて見るとこれがまたなかなか難しい。
と言うのも眼鏡をかけてるせいで、うまくコームとハサミが入らない。
外したら外したで見えにくくなるし→結局外して鏡に近接して切った。


後、お約束で、
部分部分で毛抜きをし過ぎて形がズレる。
→周囲をそれに合わせるためにもう少し抜く。
→やっぱりうまく揃わずに(以下ry
のループに危うくハマりかけたので自粛。


で、終わってみたら、やっぱり微妙に左右揃ってないし、
ラインもちぐはぐダナー、と。
誰も注視しないから大丈夫だとは思うけど、
あんま派手にならない程度にボチボチ練習すんべ。