ボチボチぼちぼち

丁度昼飯の時間と晩飯の時間に打ち合わせが入る。
おかげで自販機のコーンスープを1日で3本も飲み干してしまった。
っていうか腹が減ったので早めに帰ります。

この前発見した古いサーバで動いてるシステムが
何気によくない動きをしているっぽ。
来期中にはリプレイスするべ。
C言語自体に罪はないけど、
経験則から言ってCで書かれた業務系プログラムには
不吉な匂いがすることが多い希ガス
まぁ急な話じゃないけどボチボチ進めるべ。
と、思ったらソースの所在が不明らしい。。。前途多難。


後、別件でAjaxについてちょっと調べてみると結構面白い。
でも、フレームワーク無しに自分で書く気にはならないなぁ。
物臭太郎
RESTと相性は良さそう。