原ッ!

どうでもいいけど昼飯と晩飯の時間に打ち合わせを入れるのは
ほんとに止めていただきたい。


後は典型的な企画vs開発の戦い。
ほんとに見てると水と油、bread and butterって感じ。


そんな感じで説明用の資料とか作りながら、
SOAPいじって遊ぶ。
Eclipse3.1で使えるWTKが結構便利そうな悪寒。
でもJava5入れる必要があるんでちょっと躊躇うだよねー。


後、SOAP/WebServiceはやっぱりパフォーマンス面で結構な
オーバーヘッドがある模様。
多分、実績から行ってApache Axisになると思うんだけど、
AxisってXMLのパースをDOMベースでやってるんで、
複合型を扱った場合のオーバーヘッドが結構あるんだなーと。
で、色々調べてたら、SAXベースでの読み込みも出来るらしい。
ちょっと試してみるべぇ。