今日は割と良い天気

起きたらテニヌ午前部に間に合いそうな時間で、
しかも快晴だったのでウダウダと布団の中で転がりながら出撃。


んで、想定通りに大量の練習生が。
人大杉とか思いながら練習するも、どうにもヘヴォイ。
フォアのストロークがちゃんと飛ばないとかかなり重傷。


午前部終わってからオヤジーズが珍しくフルメンバー揃ってたので、
だらだらと試合形式とか。
でかい方2人のフラットサービスは速くて入るとマジ返せない。


んで、続いて午後部受講。これまた午前に輪をかけて人が多い。
終わったら壁打ちでサーブの練習だけちょこっとして、ジム寄って帰る。


帰りにキーボードに繋ぐための音源ケーブルとか数種買う。
これでPCに直接音を出力できます。
まぁ帰ってから深夜までぐっすりと寝ちゃったんで練習してないけど。