アブダカタブラ

雨。なのでテニスは無し。昼過ぎまで引き籠もって2ch三昧。
流石に腹が減ったので、軽くゲームしてから(ヲイ)既出。


飯食ってから、例のキーボードを探す。
とりあえずハードオフ、ヤマダデンキ、ケーズデンキの3つが候補。
で、機種はカシオトーンYAMAHA系の軽めの奴。(と言っても携帯は無理だが)
1件目ハードオフ。いい弾が無かった。終わり。
2件目ヤマダ。お目当ての機種は見つかった。けど、在庫が無いっぽ。
3件目ケーズ。同機種の最上位クラスのが、年始特価で売られてたので即決。


そんなわけで、カシオトーン+台座を購入。
ジム行って筋トレだけしてから、飯食って、椅子(当たり前だ)買って帰還。


なんか荷下ろしするだけで疲れるな。。。。
部屋の中の段ボールを一部動かしてスペース作ってどうにか押し込む。
で、例のブツは鍵盤が普通に大きいとやっぱり弾きやすい気がする。
でも、鍵盤楽器ってPCのキーボードと違ってホームポジションとか無いんだよねぇ。
まぁぼちぼち練習してくべぇ。
音関係のケーブルをちょこっと付け足すと良い感じに
スカイプでのオンラインセッションとか出来るかも。