これが最小最軽量

と言うわけで、日中はずっとテニスとジム。
その後飯食って夕方からハードオフへ。
で、CASIOのGZ-5というMIDIキーボードを衝動買い。
ついでに、ウィザーズハーモニー1&2のオリジナルサントラも購入。
(どっちがついでかはこの際伏せておく)


帰って中を見てみたら、ウィズハー2のイラストとかばっかなのな。
多分、版権絡みの問題なんだろうけど。
デイル先輩とミュリエル・レティーシャのスペシャルメッセージでは、
懐かしの声が聞こえて良かった良かった。


MIDIキーボードはとりあえず単体でも音がでるので、
それでボチボチ触ってみる。
ちなみにこの手の白鍵は音楽の授業でオルガン触ったとき以来だ(核爆
しかし触れば音が出るのは楽しい。
ちなみにこのMIDIキーボードは小型軽量で、700gらしい。
当然機能も鍵盤のサイズもそれなりなんだけど、おもちゃとしてはいいかな、と。