最強!最速!っていうか疲れた

午前中、母方の親戚の家に行く。
で、近況報告やら世間話やら。


お昼過ぎにそこを出て、R1→R25と高速道路みたいな道をひた走る。
んで、天理→桜井→橿原→五條→和歌山と流れるように通過。
R1→R25の高速道路っぷりが凄かったので、わずかに5時間弱で到着。
フェリーの時間まで2時間近くあったので、港の近くで
姉貴に教えてもらった和歌山ラーメンの店を探す。
が、残念ながら正月休業(当たり前か)
仕方ないので港をぶらぶら散歩して、適当にラーメンとか食ってから
フェリーに乗り込む。
しかし和歌山港近辺は何もないなーって三重から来た奴の言う台詞でもないが。


んで、フェリーに揺られて2時間、下港してようやく部屋に戻る。
実家にいる間、怠っていた自宅鯖のメンテとかして寝る。


今年は休みが少ないんで慌ただしいですねー。