投げ抜けExマシンガンとかレバーがどうかしてる

起きたら一面雪景色。
今年2月の豪雪とか、7年前のAC大会とか、雪に纏わるエピソードにはろくなものがない。
そんなわけで午前中はゆっくり休養。
テニスの午後部から行く。
案の定人は少なく、初級クラスと入門クラスが合同で練習してた。
で、今日は風が強かったこともあってストロークはイマイチだったけど、
ボレー、特にラケット換えてから不調だったフォアボレーがなんとか形になってきたのが収穫か。
試合形式ではまぁ久し振りにポーチとか出てみたりした。
結構ボレーしようとして弾かれたりするのがナニだけど、
ポーチに出るタイミングとか距離感は割と軟式に似通ったところもあるわけで。


んで、ジム行って(ここで換えのTシャツ忘れるフェタリティ。寒くて汗かいてなかったけど)
帰りにまた近所の別の方面をぶらっとドライブ。
で、なんかココにもサークルKが出店してきたらしい。
傍目に見るとコンビニ山ほどあるのに大変だなぁ、とか思ったり。
でも、そろそろコンビニATMを準備して欲しいと思ったり。


帰ってからはだらだらネット見たり本読んだり。
最近、ブッコフでテニス関係の雑誌のバックナンバー買ってきて研究とかしちゃったりしてる。
練習時間も経験も才能もないんだから、イメージトレーニングでカヴァー。


後、PCショップ行ってふと思ったけど、
デスクトップをLinux環境に変えようかなーとちょっと思い立った。
丁度棒茄子もちゃんと出たことだし(前の会社ではまともに以下ry)
ちょっと考えてみるかなぁ。
ちなみに載せ替えを検討してるOSとしては、サーバにも使ってるDebianかなーと。
なんだかんだでシンプル且つストイックなところが良いと思うのですよ。