核の冬が来るぞ!

と言うわけで仕事の話ばっかもアレなんで、天候の話など。
最近朝夕めっきり冷え込んで冬らしくなってきましたが、
俺は基本的に冬はあんまり好きじゃないです。
と言うのも、暖房で肌が乾燥して、雲脂が出たり、額に脂がのったりするから。
後、当然の如くに乾燥すると喉がやられて、話すのが億劫になるし。
基本的に寒さへの耐性が高くて、普通の人の暖房温度だと暑すぎるってのもありますね。
そんなわけで、冬はあんま好きでないんですが、例外的に好きなのが、
分厚いコートを着て夜の寒風に当たること。
冬の冷たい空気が心地良いのですよ。


そんなわけでやっぱり核の冬なんか来ちゃいけないので、
アクシズは頑張って押し返しましょう。