テニス仲間?

と言うわけで起きて朝マック食ってからテニヌ午前部
終わってから見知った人に声をかけられたので
しばらく一緒にラリーとか練習する。
んで、ジム→午後部のコンボへ。

しかし今日はバックハンドが駄目駄目でした。
トップスピンかけようとイースタンに握りを換えたのが不味かったか。
バックハンドは従来通りコンチのフラットとスライスで落ち着けるかねぇ。

んで、駅前に出てブラブラ買い物。
アニメイトJavaでゲーム作る本があったので久し振りに買ってみたり、
クトゥルフ神話体系13巻が出て完結してたので買ってみたり。
後、テニスラケットが欲しかったので見に行ったけどイマイチだった、
と言うよりナニを選べばいいかよく判らんってのもあるけどね。

帰ってからネット通販でよさげなラケットがあったので買ってみる。
んで、眠くなって寝て起きたら23時。