One-Oracle

そういえば今日はウズマキの誕生日らしい。
IRCでしきりに主張していたので、誕生日星座占い等の話題が出たので
久し振りにタロット占いをしてやった。
スプレッドはOne-Oracleって一枚引きの一番簡単な奴。

で、結果は月の逆位置。
解釈としては、思い描いていた事の具象化、直感による導き、等。
月の正位置は迷いや現実性の喪失等、どちらかというと悪い方のカードなんで、
その逆位置はまぁ良い方に運気が向いてるのではないか、と言う方向性で
前向きに善処して解釈しましょう。
まぁ当たるも八卦、当たらぬも八卦ですがな。

ちなみに前の俺の誕生日の時にも書いたとおり、
典型的な蠍座の性格は根暗で粘着で嫉妬深くてねちっこい、ストーカー気質。

啓示タロット

啓示タロット

  • 作者: イーデン・グレイ,幸月シモン,Eden Gray,星みわーる
  • 出版社/メーカー: 郁朋社
  • 発売日: 2002/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 71回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

どうでもいいけどOracleって仕事で使ってるDBの名前もOracleなんだけど、
何考えて占い、みたいな名前つけたんだろう?