今日のトリビア:「徳島県は人口当たりの理容師比率が全国一である」

昨日何時頃寝たか覚えてないけど、休日にしてはいやに早く目覚める。
んで、洗濯してからテニヌの午前部、ジムへ。
正面に来た球のボレーが弾かれやすいのは下半身が使えてなかったからっぽい。
体捌きも要練習ですな。

その後、徳島市西部にある美容院に行ってみる。
で、髪の毛をばっさり切られたり、色々教えて貰ったり。
良い店だったけどお客さん少なそうだったな。
地理的には微妙に遠いけど、良さそうなところだったんでしばらくここにしよう。

帰りに久し振りに佐古駅前のゲーセンに寄る。
んで、オラタンやってる人がいたので2,3回ほど対戦。
ダッシュ斬りを全然使わずに、
ダッシュマシンガン多用するバトラー使いだった(殴るときは殴ってくるけどね)。
ダッシュで交錯したタイミングで反射的にガードしてマシンガン山ほど喰らう。
何発か喰らってるうちに慣れてきたので、(反応遅すぎ)
ダッシュグレネード(LHC)で、相手のダッシュ硬直を狙撃していく。

しかし前ダッシュ交差でBTとSTがRW打ち合うとダメージが
ほぼ五分ってのはやっぱり納得いかない。
3rdはやってる人すらおらず。

後、本とか買って帰る。

夜中に久し振りにM;tgをアプレンティスで対戦。
レギュレーションはInvasionのシールド。
アルマジロと赤緑の生物+白の平和系エンチャントで組む。
robo戦→赤の対生物エンチャントで完封
KOM 戦→粘ったけど相手の肉が大量に出てきたのと色換えコンボとか色々残念。
bash戦→平地ひかねー糸冬
と言うわけで全敗。
寝ながら組んだデッキだしなぁ(デッキのせいじゃないって?)