また雨か…

最近、金曜日の夜は雨が降るというジンクスがあるような気がする。
そんなわけで昼頃に起きて、テニヌの午後部とジムへ。
この前通販で注文したウェアを着てみたり。
で、クラス後に軽く壁打ちをしてたら知らないおじさんおばさんに試合に誘われる。
まぁせっかくなので試合に。
で、まぁサーブが入らない訳ですが。
ポーチに出ようとするも綺麗にパッシングされたり。
後、サービスラインからの1stボレーが上手くいかんですな。
そんなわけで一人上手い人がいた相手チームの勝ちですた。
しかし正面に飛んできたときのバックボレー下手すぎ。
多分、体を引いてるから足が使えてないんだろうけど、何回も弾かれてる。
そんな感じで、夕方まで買い物とか行ってから、再度テニヌ夜の部へ。

PCショップで色々見てて、Skypeとかちょっと惹かれたんだがどうなんだろう。
話す相手がいないってのはまぁさておいて、
IRCとかメッセンジャーで済むという気もするしなぁ。