聞いてない、聞いてないあーあー聞こえなーい

朝の社外との打ち合わせ、いきなり聞いてない決定事項満載なんですが!
その後、よく知らないけど引き継いで担当になったバッチ処理の一つで、
丸々無駄な処理が入ってたんですが!
他管轄の人に調査依頼したけど梨の礫で、自分でソース漁ってみたら、
この前言ってたのと別な仕様になってるんですが!

そんな感じだけどまぁまぁ順調、多分。
ちょっとはいろんな面で進捗もあったしね。
ほんとに訳判らん処理は極力減らしていきたい所存。

しかし都度感じるのは俺ってソース原理主義だなーってこと。
なんだかんだで動くソースが一番信頼できるし、
ソース見ないと納得できない。
後は気合いの問題だな。
基本的に今の業務においては自分が主管だから、判断とかも自分で下さなきゃいかん。
もちろん、他の人に参考意見を仰ぐことは出来るけどね、
その辺の決断力と根拠とか自信とかがまだまだだなーと。