リバウンド王桜木!

と言うわけで起きてすぐにテニヌの午前部、ジムで筋トレ、テヌス午後部のコンボ。
昨晩、暴飲暴食したせいか、体重が1kg近く増えてました。
これまで運動始めてから土日で体重増えるってのは無かったので何げにミヨック。
今度から食事は定期的に摂取する、ってのも心がけよう…。
ダイエットはリバウンドが怖いらしいけど、気をつけまっしょい。

んで、その後、一度帰宅して汗を吸った短パンとかTシャツを置いて、
すぐに駅前に出かける。
で、買おうと思ったのは、
テニスのラケットバッグ(よくテニプリとかで背負ってる奴)
と言うのも今使ってるラケットがそろそろガットを張り替える時期なんで、
もう一本ラケットを買おうかなーと。
で、ラケットを2本持ち歩くのに便利かなーとか思った次第。
ちなみに今使ってるラケットは入門用の安価な奴なんで、
今度のはプロ仕様のにしたいなーと妄想ショッピング中。
結局お目当ての品は見つからず、ネット通販にしようかと。

その後、駅前アニメイト寄って、
セガメガドライブBGMアレンジミックスを購入する。
他は色々怪しげなモノとか眺めてたけど、見てるだけー。
そういえばゲームブックバルサスの要塞」が復刻されてた。
買おうかと思ったけど、やるかどうか怪しいので寸止め。