ついにWebアプリにも進出?

いや、PHPとかASP.NETとかでは普通に書いてたんだけどね。
今回は定番のTomcatServlet、って感じ。
だいぶ昔に触ったきりだけど、大丈夫かねぇ。
それとは別に作成中のバッチ処理は、いい感じにソースが絡まってきた。
もうちょい煮込んで完了と言うことにしよう。
何とかそれっぽい形にはなってきたなぁ。
一応前任者と違って、コード書いたり、システムいじったりの作業ができる
(ことになってる)から、守備範囲が広くて大変。
まぁいつぞやのに比べればこんなスケジュールはタイトでも何でもないんだが、
今回はサービスの品質がそのまま自分の評価に跳ね返ってくるからなぁ…。