なんか凄いことに…

今日も仕事の話題しかない。悪しからず。
DB管理の先輩が風邪気味、と言うか周囲の空気をウィルスで汚染してる。
その影響か、季節柄か、協力会社の人も体調悪げ。
んで、当然俺も影響されて(以下ry
今大事な時期なんだから、倒れるな、俺。

そんなこんなで、DB管理用のスクリプト書きながら、
協力会社への依頼作業の進捗会議に出席しながら、
エラー通知処理の共通部品として使う予定のユーティリティクラス作って、
さらにそれを使う別の更新系バッチプログラムを書く。
と、並行して来月サービスインのシステムで実施する予定のキャンペーンでの
仕様漏れの検討会に参加した後に、3時間に渡る定例会。
で、なんか開発用のノードを現在利用してるサービスの会社用に作成するプランを建てて、
それっぽい資料作る。
やっぱりノートPCもらってよかった。
ながら仕事は集中できなくて良くないというのもあるけどね。

後、再来月サービスイン予定のシステムについて、
協力会社の人の工数日程が調整できなさそうなので、
俺がやることになりそう。
まぁそこの部分のトラックナンバー
ネムーンナンバーを増やす意味でもやってみるべぇ。